COSMIC-CODE BLOG |夏の終わりの小旅行 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


夏の終わりの小旅行

先日、うちの嫁さんの御両親の御好意で日田まで一泊の小旅行に
行ってきました。
旅館では眼下に屋形船の浮かぶ川を眺めながらゆっくり温泉に
つかり夜は食べきれないくらいの会席料理をいただきまして
翌日は、豆田町に行ってきました。
mameda1.jpg
豆田町には初めて行ったのですが古い旧家が立ち並び
とても良い感じの所でした。
写真はとっても涼しげですが日田は盆地ということもあって
当日は、かなり暑かったです(^^ゞ


mameda2.jpg
何を買うということも無くぶらついておりましたらちいさな
模型屋さんを発見! 店長さんは結構若い方でした。
で、見て来たら?との奥さんの言葉に甘えて入店~
で、購入~

tamiyapate.jpg
タミヤパテ、、いや地元の模型屋在庫切れだったんで、、(^^ゞ
必要でしょ? 結局購入したのはこれだけでした。
この後、うなぎが有名との事でうなぎのせいろ蒸しをいただきました。
気分転換にと御招待して下さった御両親に感謝です。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


日田、良いところですね!
僕は泊った事は無いんですけど、仕事で行った事はありますよ。(⌒~⌒)
僕は日田と言えば天領水?でしたっけ?
水がおいしいイメージですね~。

模型屋さんには頑張って欲しいです!
【2009/09/10 18:23】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!日田、良いところでした。
私も以前仕事で行った事はあったんですが
のんびり歩いて回ったのは初めてでなかなか
風情がありました。
お店で試飲させてくれましたがお水はおいしか
ったですね~(暑かったし~(^_^;)

こんなとこに?って感じの模型屋さんでガンプラも
ちょこっとでしたが本当地元の方には必要不可欠な
模型屋さんでしょうからがんばって欲しいですね~
とっても親切でしたし。また日田には行ってみたい
ですね~! ではでは~(^_^)
【2009/09/10 19:31】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/134-9e5b5ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
