COSMIC-CODE BLOG |1段落して、、 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



1段落して、、

giradoga.jpg
さてサザビーも無事投函をすませ1段落してちょっと落ち着きまして
サザビー製作中もずっと気になってたギラドーガをパチ組してみた
最近のHG1/144は馬鹿にできませんね~可動範囲広いし!スタイル
良いし、なんだか気にいちゃった(^_^)
ギラドーガは好きなMSでもちろん迷わず量産型をチョイス!兵器らしく
てかっこよいですわ~もう2,3個欲しくなりました~小隊作ったろかいな~
なんだかネオジオンいやいや出渕デザインのとりこです~
あ、、ガンダムからジオン系MSに移動してるような、、(^_^;)
あ~サザビーと並べたい~ってサイズ違いすぎ、、汗

この記事に対するコメント


ギラドーガですか!
これもまたカッコ良くなるんでしょうね~。
この状態ですでにヤスリがあたってるのは尊敬です。

考えてみれば、こっちの方が合理的かな・・・。(・・;)

是非、3個作って僕に1個下さい。ヾ(>▽<)
冗談ですよ・・・(・・;)
【2009/08/26 18:29】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです~いや~バリ取りながら400番を掛けてパチ組
したんです。とりあえずって事で 1/144も実は作ったこと
なくって(中学生の頃ザク作った以外は)やった事の無い
事を1個1個やって見ようと思いまして、でやすりがけとか
基礎ももう一回考え直すいい機会にもなるし、、

プロの人ってやっぱり基礎があっての応用なんですよね
だから自分も空いた時間に基礎をやり直そうと思ってまし
てこれもその一つです。
ギラドーガもたぶん少しだけ弄るとは思いますがまずは
きっちり仕上げようと思ってます。

1/144も細かいから実力UPさせるには良いかも!
MGより比較的短い期間でできますし(^_^;)
インパルスがんばってくださいね~!では!
【2009/08/26 19:14】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


どうやら無事にエントリーできたみたいですねっ!!
そうとう気に入った画像も撮れたみたいだし、あとは「結果」を待つのみでしょうが、、、、
今年は、モデサミの影響から「オラザク」も品薄を予想してましたが、以外や以外、、、けっこう凄いエントリー作品も何箇所かで見かけました、あとは、神のみぞ知るトコでしょうが、兄さんも密かに良い結果を期待してますよ、、、
話は変わって「ギラ・ドーガ」は前評判通りの出来みたいで、けっこうファンが多いみたいねっ!!
たぶん、少し手を入れてあげればかなり良いのが出来るハズ、これも期待してますねぇ~!!
【2009/08/29 01:28】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


どもです。いろんな方の御協力・アドバイスをいただいてやっと完成いたしました。
結果もそうですが作品を通していろんな方に出会ったりお話できたり自分の作品を
見て頂いたりできる事が今の自分には一番嬉しいです。

考えて見ればガンプラ製作を再開して3年弱、、たくさんの人がガンプラを作ってい
る事を知りいろんな作品にふれ、いろんな方と出合い、いろんな経験ができました。
これからどんなことがあるのか楽しみで一つずつ新しい事にチャレンジし強い意志と
行動力を養ってより良い作品を作っていきたいと思います

ギラドーガは本当に良いキットで弄るとこありませんね~ペーパーがけ終ったけど
どうするか悩んでます。 兄さんと東京でお会いしたときに"1/144も良いぞ~”って
おっしゃってたのが耳の奥に残ってて基礎も見直そうと思いながらひとつひとつ確認
しながら製作してます 

まだまだ至らないとこだらけのCOSMOですがこれからもよろしくお願いいたします
【2009/08/29 11:13】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/132-f1fb55e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
