COSMIC-CODE BLOG |オラザク本・完成! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


オラザク本・完成!

sazman.jpg
え~オラザクに提出するサザビーの写真&説明を記載した
ファイルが完成しました。後は申込用紙を書いて投函するだけ
は~何とか間に合いました。かなり余裕を持って製作したつもり
でしたが締め切り10日前くらいになっちゃいました。
全26ページ。撮影枚数は2055枚でした、、、(^^ゞ 
本当にデジカメで良かった~
やっぱプロのカメラマンってすごいなあ、、
なにはともあれ楽しみながら作りましたよ
製作期間6ヶ月。(途中製作潜伏期間2年、、(^^ゞ)
さてHPの準備をしなくては!!ではでは~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お疲れ様です!
こんなすごい”プレゼン”資料が必要なんですね。(´Д`|||)
報われますよう!お祈りしています!

考えてみれば、会社で企画書書くのと同じですね・・・。
会社もまず、書類!ですからね。
シロートにもお前の説明無しで解るように書け!
シロートがこれ見て説明できるように書類は作れ、
と言われましたね~。

中身、拝見したいです。
オラザク、HPともに楽しみです!
【2009/08/21 11:18】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです!
いやあ、ここまで必要かわかんなかったんですが初めてなんで、、よくわからず
でも審査していただけるなら大きい画像で見ていただきたいと思いまして 
あと去年、義理の兄の結婚式のアルバム本を製作しましてその経験から今回
作って見ました。(結構時間かかりましたよ~あ~でもないこ~でもないって(^^ゞ

中身は、、ちょっとしたサザビーの写真集になってます。
自分用にもう1部作ろうかと思ってますが、なにぶんプリ
ンターのインク代もバカにならないので(^^ゞ 思案中です。
ほぼ同じ内容でHPも製作しましたので公開したら
ぜひ見てやってください~(^_^)
【2009/08/21 17:16】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/131-0f3d6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
