COSMIC-CODE BLOG |サザビー完成です ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


サザビー完成です

え~サザビーですがひそかに完成しています
現在、日々撮影中でがんばっております
今回は今年の数少ない参加イベントと言う事で
サザビーはオラザクに出品予定です。(なにげに初参加です(^^ゞ)
撮影しながら資料を制作していますが作業がいっぱい
同時進行でHPも制作してるので(^^ゞ、、、
なかなか進みませんよ~ 
今回はコンテスト参加作品となりますのでHPへの公開
はもう少し先になると思います。
お待たせしてる分良い作品になっていると思いますので
お楽しみに!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


完成おめでとうございます!
・・・で良いんですかね・・・(・・;)
オラザク、僕も来年は・・・挑戦したいですね!

今年は近所のプロショップのガン王予選に
ヴァーチェを出店してきました!
もちろん参加賞狙いです!ヾ(>▽<)

HP、楽しみにしてます!!
【2009/08/16 18:40】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!UP遅くてすみません!
完成してますって!!(^^ゞ本当です
今回は撮影に時間を掛けてますので
良い写真も何枚か撮れて着ました
すでに1000枚撮影は越えてますが!
でも使えるのは10枚以下だったり(・_・;)
でも最初よりやっぱりよくなってくるから
撮影って不思議ですね~一発で良い写真
撮れるプロのかたってやっぱりすごいなと!
ヴァーチェ楽しみですね!何事も挑戦ですよ!
私も今年は挑戦の年です~あ、、去年も
なにかに挑戦したような、、

オラザク出品が終ったらHPもUPしますんで
もうちょっとお待ちを~
赤ん坊泣いたり、、世話したり、、野暮用あったり、、
何かと忙しい?今日このごろでございます 
脳みそ爆発!!寸前!! ではでは!
【2009/08/17 02:15】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


むっふっふ、完成お疲れ様でした!!!!
ホント拝見できるのを楽しみに待ってますね!!
好結果が出るといいですねオラザク!!
追求は必ずや反映されていきますからね。
センスに更に磨きがかかったCOSMOさんも楽しみにv-398
でもあまり遠くへ行かないで下さいね。
とにかくお疲れ様でした~。
【2009/08/18 19:45】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


どもです~!やっとできましたよ~早く皆さんにお見せしたい!!
でもオラザク控えてますんで我慢我慢です~
オラザクの資料作りもやっとゴールが見えてきました!
まだ撮影してますがいままでで最高の撮影枚数!
1700枚!!最終は2000枚いくと思います!
で!使えるのは10枚無い!(・_・;)デジカメでよかった
本当に撮影って難しい、、でもへたな鉄砲ってやつで
”へたならとにかくとりまくれ!”ってことでかっこいいの
何枚かできました~! あ~早くお見せしたい!!
今回は、写真もいつもより大きめでじっくり見ていただけ
るように作業していますのでお楽しみに!
あとちょっとがんばります!!(^^ ではでは~!
【2009/08/19 03:06】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/130-783c6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
