COSMIC-CODE BLOG |これで2回目です ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


これで2回目です

デカール貼るのにマークセッター塗って~!デカール付ける~!
あ、、!パーツはずれてる~はい!再接着~!いえい!完了~!
デカール貼るのにマークセッター塗って~、、、ん?、、、なんか変?
て、、!接着剤じゃんこれ~、、、(・_・;) またやった、、、
はい!塗装部品1個入りました~OZ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


マジですか・・・。笑えませんね・・・。(・・;)
僕は気長に完成待ってますよ!(⌒~⌒)
【2009/08/04 18:28】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!でしょー我ながらなさけない、、、
ショックと言うより笑いまして、、でも
リカバーはすでに終了!で、当然、トップコート
なくなって現在、到着待ち。
それでもトップコート済んだとこから組み上げて
ちょっとづつですが形になってきてます。
組むのが一番楽しいかも!(^^
いつも手は遅いほうだけど今回は本当に時間
かかってますね~ かなり弄ってるけど組み上がると
意外と普通だったりして、、、^^;
ホームページ製作も今回は大変そうです 改修点多
すぎて、、(・_・;) どうしよ、、
予定では15日までには完成するつもりです。
その後、撮影ありますが、、
ありがとうございます お待たせしてますが良い物を
作りますのでもうちょっとお待ちを~
では! 引き続きがんばります~!
【2009/08/04 21:14】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


アッハハハハハハハハハハハ~~~~~
ま、間違えてやんの、ハハハハハハッハ~~~~~~~
、、、、、、、、、
、、、、、
って、人の事笑えません、、、、
沈黙の続く兄さんですが、、、、、、、本当にヘタレてます、、、
コスモンが15日にUPかぁ、、、?!
ウ~~ン、なんとか先にUPせにゃ、、、、
しかし、模型ってシンドイよなぁ、、、いや、マジで、、、
頑張れよ!!(と、言いつつオイラもなっ!)
【2009/08/05 07:04】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども! 時々やるんですよね~!自分でも笑っちゃいます
でもプ歴も長くなってきたので対処は早くなりました!
制作は遅いけど、、汗

いやあ~15日完成予定ですからその後撮影とかHP制作
があるのでUPはまだかと、、
あと一応今回、完成品がサザビーだけなので今年のイベント
オラザクjに出してみようかと、、1年1年なにか新しいことに
挑戦しよう!と思ってるうちのひとつってことで、、
なのでUPはもうちょっと先になると思います
本当はみなさんに早くお見せしたいんですよ~本当に~^^;

プラモ制作って楽しいけど本当に辛いときありますね~実感です
制作時間長すぎ!パーツ多すぎ!いや弄りすぎなのか?^^;
もうちょっと誰でもできるかんたんなキットもあって良いのでは?
と思ってみたり、、MGパーツ数半端無いから!!
なのでいろんな方がプラモ制作をされてますが本当に
みなさんがんばってるんだなあ、、って最近つくづく思いますよ
自分的には作業工程手順をもうちょっと効率的にしたいです
も~無駄多すぎ!って自分に突っ込んでます~!

サザビー引き続きがんばります~!
Mk-2!!フルバーストでがんばってくださいね~!
【2009/08/05 15:22】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ども~!

やっぱやることは皆さん同じですね~!^^;
緑のキャップは要注意ですね!!(オイラも仲間です汗!)

サザビーいよいよですか!!
緊張しないで完成させて下され~^^(スンマセン^^;)

【2009/08/08 12:02】 URL | タカ #- [ 編集 ] top


ども~ときどきやるんですよね~でもおかげさまで部分的にですが
組みあがってきまして今が一番楽しいひとときかも!
でも結構気を使う細かいのが多いのでどうしてもゆっくりですが組み
上げてます 撮影の段取りもあって組み上げる前に撮影したいとこも
あるのでぱっとは組み上げれないのがもどかしいんですよね~
あ!ちなみに一人のときはプルプレしないんで!^^;大丈夫ですよ~!
でも夜になると目が見えずらくって、、年ですね~もしかして
これって老眼?
上半身は組み上がりましたが結構良いですよ撮影したらどうかわかん
ないけど~(・_・;)
ラストがんばります~!

【2009/08/08 16:58】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/128-b76ad1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
