COSMIC-CODE BLOG |皇帝・復活!! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



皇帝・復活!!

a0105598_5441756.jpg

F1を3年前に引退したシューマッハがF1に復活!!
怪我をしたマッサの変わりに走るらしい、、、
引退して3年、、とはいえテストでいきなりコースレコード
を出してしまうシューマッハですからこりゃあ話題の少ない
F1界において楽しみが増えたわけです
彼はバイクレースで首を痛めていてまだ完治していないそうですが
8月23日のレースから走るとの事で40歳になったミハエルの
走りに期待大ですなー!

この記事に対するコメント


そうなんですよね。
昨日あたりまで二転三転してたんでどうなるのかと思ってました。
でもコレで例えリザルトが芳しく無かったとしても、
とにかくF1史にまた名が残るし出走したレースは盛り上がるでしょうね~。
やはり「力」、なんですよね~。
楽しみです!!
【2009/07/30 22:06】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


ですね~今年は何だかF1に話題が少なくってどうなんだろう
って思ってましたが、、前半はブラウンばっかり目だってフェラーリもマクラーレンも
目立たなかったし、、
ランキングポイントなんてどうでもいいからミハエルの走りが観たい!コレでいきなり
フェラーリが優勝なんてしたら!さすがシューマッハ!ってことになるんでしょうね~
やっぱりマシンもだけどドライバーの速さやピットインのタイミングとかセンスあるシュ
ーマッハのレースメイクがみたいですね(^_^)
【2009/07/30 23:20】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ども~!
cosmo さんもF1のファンですか~!?

オイラも昔は好きで良く見てました。
セナの時代はよく夜中の中継に釘付けになった
ことを思い出します!今は見てないですが・・・・汗!

オイラもエクシア買っちゃいました^^;
1/144のオーライザーもホビジャのザンライザーに
つられて購入しちゃいました~!!

オイラも誘惑には勝てませんでした^^;
【2009/08/02 01:28】 URL | タカ #- [ 編集 ] top


どもです!F1しばらく観てなかったんですが
最近また見始めまして、、
セナ&プロスト時代もおもしろかったですね~

エクシア!なんだかイグニまだ箱もあけてない
んですがあれってどちらかしかできないんですかね~
ん~悩むな~改修してアストレアにしちゃうか?と
思ってみたり、、

ザンライザーって1/144だったのか~知らなかった(^^ゞ
【2009/08/02 03:41】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/127-911b284f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
