COSMIC-CODE BLOG |芳賀選手!完走したよ! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



芳賀選手!完走したよ!

haga2.jpg
第10戦チェコGP 芳賀選手第1レース8位 第2レース6位 完走しました~!
惜しくも表彰台には上がれなかったけど前節で転倒 右腕骨折で手術 ボルト
で固定してて肩は3本骨折 こちらは自然治癒待ち そんな状態でレースを
完走するスピリット!熱いぜ~! ポイントランキングもかろうじてトップを
守れ、まずはほっとした感じ 早く完治してスピース選手との真剣勝負を!
”!FORZA!NITRO NORI~!”

あ、、サザビーは塗装が終了してスミ入れとデカール作業中です!
その後トップコート&メタルパーツ作業待ちです。


この記事に対するコメント


記事更新されてたんですね~。
遅くなりましてスイマセンと言いながらコッチに(爆
とにかく1Pが大事になりますからね、接戦が続くと。
良いシーズンの終わりを迎えられるとイイですね!!
頑張って欲しいですハイ!!
ところで豪雨は大丈夫でしたか??
何気に心配だったんですが…。
台風が来なくても油断なりませんねホント。
【2009/07/29 21:23】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


こんばんは~!いえいえすみません~
不定期すぎる更新でプ・ネタ少ないし、、^^;
そうなんですよね~いま7ポイント差ぐらいになってて
すごい接戦なんです スピースは今年から参戦なんですが
昨年までアメリカで3年連続チャンピオンで本当に早いです
芳賀は昨年までYAMAHAだったんですが去年のチャンピオン
が引退して(ドカッティ)移籍。チャンピオンマシンを受け継いだ
んです。 たぶんプレッシャーも半端ないはず。
レースもあと5レースほどあるのでまだまだわからないし
でもがんばって欲しいな~ YAMAHAも今年はNEWマシン
で昨年より早いのです。

雨、家の近所は大丈夫でした。ありがとうございます
でも、最近本当に雨が多くて7月末なのにまだ梅雨みたい
おかげでトップコートふけないです~^^;
でも除湿機(いただきもの)かけながらちょっとずつでもがん
ばってます~! デカールももうちょっとで貼り終えるので
トップコート&組立てすれば完成ですよ~自分でも組み上げ
たらどうなるか楽しみなんです それにしても今回は長かった
でもマダ撮影と編集が、、これ意外と時間かかりますです
ではでは~!^^
 
【2009/07/29 22:16】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


あ、、ちなみにスーパーバイクはGYAOで無料で観れますよ!
【2009/07/29 22:18】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/125-9d3c14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
