COSMIC-CODE BLOG |阿部真央というシンガー ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


阿部真央というシンガー

何年か前 地元大分の放送局で一人の女子高生が
ギターを片手に歌ってるのを見た。
その子は制服姿でかざりっけなんてなく でもその歌は
なにかしら心に来るなにかを感じた。それから数年後、
彼女が上京するていう噂を聞いた。
どうしてるのかなって気になっていたら今日、テレビで
それらしい子が歌ってた。まさか!って思いネットで調べ
たらやっぱり彼女だった。
自分が知らないだけでCMソングになってたり活躍している
姿を目にしYOUTUBEにも画像がたくさんある。
姿は変わってもやっぱりあのときの面影はどこかにある。
19歳の女の子がこんなにがんばってる。
なんだか勇気をもらった気がした。
がんばれ!阿部真央!大分から応援してます!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


cosmoさん大分なんですか?
大分もたくさん行きましたよ!ヾ(>▽<)
やっぱ関サバでしょ。脂が良く乗って、醤油が弾かれちゃって・・・
上手かったな~。あとは鳥のてんぷらかな。
大分のお客さんにはホント世話になりました・・・。
【2009/07/24 18:52】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


ども!はい 大分在住ですよ~!
大分は本当に魚や鳥天おいしいですよね~!
温泉もあるし!
住むには良いところです。ちょっと田舎ですが、、^^;
南こうせつさんはいまだに大分在住で全国に
飛び回ってるんですよね~!すごいパワーだ!
COSMOもがんばりますよ~!まだまだ勝負はこれからだ~!
大器晩成目指します! では!
【2009/07/24 19:10】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/124-bc3730ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
