COSMIC-CODE BLOG |ども!まだまだです~! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



ども!まだまだです~!

ども!まだまだサザビーやってますCOSMOです。
一箇所できれば気になるとこがでてきてリテイクしたり
大雨が続いたりと、、なかなか形になりませんね~
塗装7割終了でできたとこからトップコート。デカル製作
とかまだまだやることいっぱいです~

今回は難産ですね~いや~これぜったい1/60ですって!(^_^)
でかいもん!脚なんてMK-3の5倍以上大きいよ!
ん~サザビーってでかいんだね~。アルパジールなんて、、
どんだけでかいの?

この記事に対するコメント


なんだか、順調そうですね!
デカールは簡単に作れますかね。

流石にマイクロドライは持ってませんが、
なんか手が出ないんですよ・・・。

完成、楽しみにしてます!(⌒~⌒)
【2009/07/23 20:24】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです。いや~順調というか何というか工程が多すぎて
先が見えずにウキ~ってなりそうで、、、^^;
それでも毎日こつこつやってるのでだいぶ塗装済みパーツ
が増えてきましたよ。

デカールはMD-5500を以前ヤフオクで中古で購入しまして
それで制作してます。
今回は、部分的に製作するので、細かい物は市販デカルを
使用する予定です。
デカール製作も奥が深くてまだまだ勉強中ですね。
イラストレーターを使いこなすのは至難の技、、です
完成までもうちょっと、、かな?^_^; がんばります~!
【2009/07/23 22:16】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/123-5b5743da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
