COSMIC-CODE BLOG |羊の皮を被った、、、 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊の皮を被った、、、

ちまたのBLOGでは三菱ブーム、、
元来車好きのCOSMO、、、
うちもなんか乗せたい~
でもスケールモデルしばらく作ってないし、、
かっこよいよな~あの地を這うような
スタイルのボディ、、


ん?うちでもそんなのどっかで、、ガサゴソ、、、


、、、。


あった~!!


これだ~!
かながわさん!!うちにもあったよ~地を這うような


流線形の!羊の皮を被った、、、


これ~!!!!
french4.jpg
あ、、車違った、、、(・_・;)爆 ってことで陶芸ネタ第2弾
製作はもちろんCOSMO。フルスクラッチ、、です
一生懸命説明画作ったので、、笑って!え?笑えない? で!では~
そそくさと逃げ出すCOSMO、、、カサコソ、、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


マジですか!!!v-12



てかスゲーですよホント!!うまいなあ~(羨
でフレンチブルといえばルノーあたりを連想してしまうんですがv-10
ゴルディーニあたりのチューンドが活躍してた時代の箱車もいいですね~。
殆ど丸二灯ですし。ってイエローバルブなんですよねコレ(笑
こういう連想をさせる楽しみもアリでしょうv-218
てかどんだけ車が好きなんだって話ですが(爆
【2009/06/24 00:45】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


ども~ついつい乗せちゃいました 小さい頃はちっちゃい車が大きいのを
追い回すのがかっこ良いと思ってましたルノー5ターボとかもう~大好物ですよ~!
あのちいささでワイドボディ!!心引かれましたねえ~v-10
ルノーといえばA110!!これまたダイ好き!!昔カーグラでレプリカ試乗レポを
みたんですが、、本気で欲しかった~。1台だけあげるから選べっていわれたら
A110は候補にあがるなあ~
エボの後A110いきますかあ?いってほしいなあv-10
【2009/06/24 01:34】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


1台だけかぁ、、、、、、、、
やっぱ、もらえるなら2002ターボかなぁ、、、
箱車の中ではダントツ好きかも?
昔のグループ5の頃のカラーリングなんかしびれまくりましたよ!
BM、、、今じゃ見る影もないくらい変わりましたが、、、、
ところで、何が羊の皮をかぶった、、、だよ!!
これは、単なるブタイヌです!!(←きついから俺!爆!!)
しっかし、焼き物やってるモデラーってコスモンぐらいじゃね?!
奥さんとツンツンしながらやってるんでしょ?!(クゥ~~~!エロ焼き!)
そういえば、フジミからディノでちゃったんだよなぁ、、、、
もうね、しんぼうたまらん!!デイノ206S!!
あのツラだきゃぁ、、、世界一かっこいいピニン車だろ?!246も好きだぇどね、、、、
【2009/06/24 12:05】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども!昨日は雨で作業できなっかったのでついついのせちゃいました~
2002!よいっすよね~大好物です~同じ角いくるまでもボルボにまったく
興味がないのはなぜなんだろう~

ディノ、、良い車ですよね~エンツオの息子ディノが手がけた車、、
でもその息子は亡くなっちゃうんですよね、、
エンツオが唯一フェラーリの中で羽馬のエンブレムを付けず息子
ディノのエンブレムをつけた車、、エンツオの息子に対する愛情が
感じられるエピソードで当時、本当に感動しました
ですから忘れられない一台ですね。フェラーリのなかではGTOと
並んで好きですよ。
あと後藤久美子が結婚した時にジャンアレジにプレゼントしてもらった
車、、なんてエピソードはいいです、、^^;

最近は子供できたから陶芸はお休み中なんですが、プばっかりやってるから
温厚な奥様もちょっとツンツンしてきまして、、(私が悪いんですけど^^;)
本当は、準備OK! 即効でサザビー塗りたいんですけど、、
ご機嫌うかがいながらすみっこで、、塗ります。
【2009/06/24 18:09】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


ども。
ブルドック、スゴイですね。どうやって作って焼くのか、
想像できません!ヾ(>▽<)

フェラーリ、いいですよね。僕もクルマ好きなんですが・・・
ポル・・しえ派なんです!スミマセン・・・。
開発屋としてのポルが好きなんですよ・・・。
【2009/06/24 22:38】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです! 作るのは色々工程がありますが
ようは縄文式土器みたいに土をひも状にして
乗せていくんです てびねりってやつでろくろは
使いません 焼くのはさすがに難しいので師匠
である先生にお任せしてます 陶芸も本当に
奥が深くって、、先生がやると本当に簡単そう
なんですけどね~また再開したいです。

ポルシェ。73カレラ!好きですよ!ナローポルシ
ェの頃が好きですかね~今の時代にRRの車って
ある意味凄いですよね~!
ではでは~!
【2009/06/25 10:42】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/118-a96bba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。