COSMIC-CODE BLOG |流行に敏感で、、 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



流行に敏感で、、

え~ちょっと用事があって週末、福岡に行ってきまして
流行に敏感なもので、、風邪をいただいてきまして、、
熱はないのですが、、だるいです、、(・_・;)
子供にうつさないように早く直さないと!です
みなさんもお気をつけください

サザビーは武器改修も大体終りそうなので下地塗装
全体チェック後に塗装に入ります、、
はよ風邪治します、、、(^^ゞ

この記事に対するコメント


え~!!大丈夫ですか??
いや~コメ入れようと待ってたんですがv-399
とりあえずゆっくりされて進めて下さいね!!
もうサザビーは見れば見るほど超絶過ぎてv-406
てか一つだけ言えるのはこんな改修僕には絶対無理(キッパリ
ガッチリ治してガッチリお願いします!!
【2009/06/08 16:39】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


ありがとうございます~いや~もうすぐに直してがんばりますんで!!
しばしお待ちを、、

できますよ~!大丈夫です!実は人の5倍ぐらい時間掛けてるだけな
んですよ、、v-12ティレルのほうが数倍すごいっす! v-10
かながわさんのモデサミ作品!楽しみにしてますのでがんばってくださいね~!
【2009/06/08 17:24】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


流行って、今回の流行りには乗らない方が・・・。ヾ(>▽<)
体、お大事に!
【2009/06/08 21:58】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どもです~!あ、、たぶんインフルでは無いと
思います、、はいv-15
風邪ひいて頭いたくてボ~としてたらちょこっと
アイデアわいたので、、^^; サザビー少しだけ改修作業しました
手、、手先が微妙に震えるような、、v-12
【2009/06/08 22:46】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


なぁ~にが風邪だっ!ぼさっとしやがって~!(大笑!)
熱出しても、鼻水すすってもいいから、早く画像載せやがれ!
俺はな、、、俺は、、、、、、、

「人の画像」にうえてんだ~~~!!v-282

今は、1も2もなくともかく「栄養」が欲しい兄さん、、、、
(え?自分の事ばっか考えやがって?)
えぇ、ワタシは自分の作品に精子の一滴までも注ぎ込んで、製作してるからな、グホホホホホッホ~~~~!!
(だから、武器画像出せ!!<超鬼催促)
【2009/06/11 03:47】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども~ん!来たな~プレッシャ~!ってことで
風邪も何とかひどくならずやってますです
改修作業は終了して下地サフチェック中でして
今はバラバラ、、画像が乗せれないっす~!
がんばって進めます~!兄さんから過剰な
栄養もらったし~!v-10
【2009/06/11 14:36】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/114-a52314c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
