COSMIC-CODE BLOG |リクエストにお答えして、、 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



リクエストにお答えして、、

sazup2.jpg

え~兄さんから上からの画像も見たい!とリクエストをいただきました
ので急遽UPしてみました~!自然光で撮影したのでちょっと画像荒く
ってすみません、、汗 上からはこんな感じです~!どうですか?
すじぼりとか結構やってるんですけどみえずらいかも、、(^_^
;
まだ改修中の部分もあるのでもうちょっと変わってくると思いますけど
全体のバランスはこんな感じになると思います
もうちょっとディテやってから下地したら部分的に説明&画像UPしてい
きますのでお楽しみに~!(いつまでディテやってんだよ~って声が、、
だって楽しいんですもん、、ダメ?(^_^;)

この記事に対するコメント


さ~すが、名人!!すぐにリクエストに答えてくれるなんて!
しかし、、、、、、、
コレ、すげぇな!弄ってないパーツ無いんじゃねぇ?!くらいな勢いで進んでますなぁ~?!
前の画像では分からなかったけど、モモのうねり具合もかっこいいなぁ、、、
ウチも負けないように、クロックUPして頑張らないとなぁ、、、
ど~も兄さんにもいまいち「神様」が降りてこないんです!(涙)
神様が来れば作業もばんばん進むんですがねぇ、、、
(超、分かるでしょ?!神様は重要だよなぁ、、)
なんにしてもサザビー凄く楽しみになってきたよぉ~~!!
>良いテンションいただきました!!v-91
【2009/06/04 16:36】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


どうもです~!そうなんですようちにも神様きてくれなくってv-12
良くミュージシャンがおきたらメロディーが舞い降りてきて、、
ていうの聞きますけど、、うちはおきても、、あたた、、寝すぎ
て頭痛い、、くらいの頭痛しか舞い降りてこないです~汗

そうなんですよ、、今のとこまったく弄ってないのは後ろの肩
外装とファンネルのバックパックとボディの動力パイプ接続部
くらいになってまして、、^^;なんだか改修とゆうよりワンオフ製
作状態になってます、、(HPの説明文、、どうしよう、、汗)
これ、、依頼受けてもやらないな、、うん3年放置しないといけないし、、^^;
本体改修は90%くらい終了、、あんまり弄らない予定ですが、、武器改修やってます
【2009/06/04 18:53】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


先ほどはMGで失礼しました。
サザビー、凄いですね。
正直、僕のレベルでは何がどうなっているのか
解りませんが・・・ (・・;)
すごくカッコイイのは解ります。

HPリンクの件、すみませんでした・・・。
ブログのリンクもさせてもらっていいですか?
【2009/06/05 23:29】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


どうもです~いえいえとんでもないです汗 
サザビーありがとうございます
後半戦がんばって完成させたいと思います
リンクの件はOKです~
うちもBLOGをリンクさせてもらってもよろ
しいでしょうか?
明日から出張なので月曜日の作業になると
思いますがよろしくお願いいたします
【2009/06/06 03:29】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


リンク工事しておきます!
ありがとうございます。
【2009/06/07 21:32】 URL | ガンプラ好きなお父さん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/113-55dfecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
