COSMIC-CODE BLOG |サザビー近況 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



サザビー近況

え~更新がなかなかできず、、汗 ちまちまと作業しておりますが
撮影するとあんまり変わって見えないな~、、あとちょっとディティ
ールやって下地処理すんだら塗装です。完成に向けてがんばりますー!!

サザビーに使用しようと思ってたHi-QPARTSさんのツインサークル、、
1個無くしてしまった~で、、家のなかひっかきまわしてソファーどけて
ってやってたら普通に床に落ちてた、、

saz222.jpg

この記事に対するコメント


おぉ~~~!!ようやくお出ましだねっ!!
っつうか、最近気づいた事がある、、、、、
コスモンの製作物の「ヒザ」は毎回、コスモン独特の解釈があり、もしかしてコスモン「ヒザフェチ?」とか意味不明なAV系ノリでサザビー見させてもらいました、、、、、、、
ウ~~ン、凄く見ごたえがあっておもしろい、胸部にもうふたひねり欲しいなぁ、何が?とか書けないけど、コスモンならさらに複雑に作れそうな気がするから、、、ウフフフフ
スリッパもそうとうかっこいいぜっ!!コレッ!!
上半身の斜め上からのUP画像も載せて欲しいなぁ~!!
(見たいなぁ~!見たいよ!見せろよ!いいだろっ!奥さん!)
【2009/06/01 02:39】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども!コスモンです^^;
ひざですか~?意識して無かったなあ~ ミニスカートからはみだしたひざは
嫌いではないですけど、、^^;
あ、、でもインフィニの時はふともものあえてきわどいラインにすじぼりをいれて
ちょっと妖艶さをいれるってのは意識しました、、やっぱ好きなのか、、爆

胸っすか~!渋いとこつきますね~ 兄さんもしかしておっぱ~い星人?^^; 
ん~難しい、、兄さん難しいよ~!な~んも思いつかね~。そうだサイケ柄
に塗って~バキ!、、、ツェッぺリンでも聴いて^^;考えてみます~!

スリッパは一番最初にひらめいて改修したので迷い無くスパッと決まったので
自分もお気に入りなんですよね~さすが兄さん、、見逃しがちなとこなのに
やっぱ着眼点が違う、、^^; 作ってて嬉しいですよ~でも手抜きしたらバレバレだな、、
(MGの出渕さんのデザイン画を参考にしましたこの後スリットやディティールがちょ
こっと入る予定です)
いっつもこんな感じでひらめくと1ヵ月ぐらいで完成するのに~!コスモンに神
はいつ舞い降りるのか~!
あ、、上から画像UPしときました。画像ちょっと荒いんですけどすんません。
下地すんだらちゃんとUPしますんで! ではでは~コスモンでした~!
【2009/06/01 12:04】 URL | cosmon #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/112-1d317a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
