COSMIC-CODE BLOG |BANDAIさんからお便り着いた ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


BANDAIさんからお便り着いた

バンダイさんからお便りが届いた~!
お!サザビーの部品がきたな~!と喜んで開封~(^^
あれ、なんか薄い、、で!”サザビーのパーツは在庫が無い”
との御回答、、そっか~古いからなあ、、としばし考えた後
え?でも1年前くらいにメタリックバージョン出ましたよね?
パーツは同じなんじゃ?、、まあ品番が違うからってことですか
また他の方法考えなくっちゃ!みなさんも旧キット製作の時は
注意しながら作りましょう~!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


えっ、まだ模型屋で売ってますが??
って思いますよね~。
前にアオシマのパーツを注文した際にも同じ回答が来たのを思い出しました。
ウチにあれば速攻で送るんですがね~。
なんとかなればいいんですが…。
【2009/05/11 21:31】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


どうもです。そうなんですよ~困っちゃいました(^^ゞ
もう1個購入するのももったいないですしね~ 

でもそこは工夫する楽しみが増えたって事で、、
試行錯誤、、めんどくさいんですがシナンジュと
ミキシングしてみまして何とかなりそうな感じです。
(結局シナンジュまた部品注文するはめに、、、
すんごい遠まわりでめんどくさいんですが、、)

改修箇所がどこかは完成時にでも!!って
捨てサフで荒出まくり(^^ゞまだまだ先は遠いです(・・;)
【2009/05/11 22:03】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


おいおい、記事書けよなぁ、、、
パーツの無い話はバンダイのオハコですから!!
ちなみに、簡単複製とかではダメなのか?
まぁ、そんな時こそ、頼れるのがタミヤのプラ板でしょう!!
あれぞ、天の恵みです!
サザビーの途中画像出すまで、何回も来るからな!!
え?
勿論、圧かけまくりますが、何か?笑!!
下のデイトナクーペの画像は何>?
俺への挑戦なんだな!!ん?挑戦だな!
(すぐに戦うマサイ族のような性格の兄さん、、、汗)
よしっ!!
かながわ教授に連絡して「デイトナコンペ」発動です!
、、、、、、、、、、、、
スイマセン、超強がりましたが、、、今、アタシにはそんなイデの発動はできません、、、
(最近なんか疲れてるらしい、、)
【2009/05/22 00:48】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども、、え~今日のサザビーさんから今月のサザビーさんになってる(^^ゞ COSMOです
簡単複製!その手もありましたね~! 現時点では何とかなりそうです~!

圧!あざ~っす!!え~サザビーやってますよ~毎日。ディテ入れる事にして仕事量
増えまして、、お見せしたいのですが、改修箇所多すぎて、修正でまくり!
頭部は気に入らずまたリテイクしてたり!(もう何回目だろ、、)ばたばたです~
 
もうちょっとまとまってきたら部分的に公開していこうと思ってるんですけど今はばらばら
状態で。近日、公開(改修風景)しますんでしばしお待ちを、、(^_^;)
コンペお疲れ様でした~!一休みしたらMK-2!!始動ですね~!(^_^
いや!兄さんのことだからもう動いてると見た~!ではでは
【2009/05/22 13:12】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/110-41d790e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
