COSMIC-CODE BLOG |モデラーでROCKで時々エンスー(^^ゞ ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


モデラーでROCKで時々エンスー(^^ゞ

え~意外と旧車好きなCOSMOでございます
最近リンクさせていただきましたかながわ大先生に
素敵な資料を見せていただきエンスー心をくすぐられまして(^^ゞ
こりゃちゃんとリンクのお礼にお返しをしなくては!と思い立ち、、
少ない資料からピックアップ~!かながわさんどうでしょうか?こんなの

DSC_0018.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0023.jpg
COSMOの大好きなDAYTONA COUPE4連発でした(^^ゞ
プと関係なくてすみません、、汗




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ぐおおおおおお出た出た~!!
コレは'65でしょうか。
GYのブルーストリークがブイブイ言った時代ですね~v-406
で、'64にしても'65にしてもグンゼの奴ってイマイチ似てないんですよね~。
ってことでコレだけ買い漏らしてたりしてまして…(汗



あ~、どっかで見たらゲトしておきますv-41
組む際には大工事になりますがガッチリやってみたいですね~v-398

って大先生じゃないですからホントっ!!v-11
【2009/05/09 13:54】 URL | かながわ #- [ 編集 ] top


ども~!え~カラーのは64年・白黒は65年みたいです。しかし本当にお詳しい、、
やば!COSMOのあさ~くひろ~い知識がばれる~!(・_・;)
グンゼの、、うちに在庫あります。本当、、なんとなくにてないんですよね~
数少ない車の在庫、、あ!かながわさんとこに送くっときますんで作って
返送してくださいね~!バキッツ!(^_^;)
あとKYOSHOのラジコンDAYTONA COUPEもあるはず、、押入れに、、(^^ゞ
一時期、アメ車そんなに好きじゃないのにDAYTONA・COUPEは凄く好きで
(今でもですが、、)ミニカーとかも見つけたら購入してました。しかも色違いも!
みたいな大人買い(^^ゞ
DAYTONA COUPEってキットすくないですよね!ぜひ作ってください~!
【2009/05/09 15:03】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/108-53fe2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
