COSMIC-CODE BLOG |今週のサザビーさん! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

スポンサーサイト


今週のサザビーさん!

"サ~ザビ~さんサザビさん!サザビ~さ~んはでっかいんだなあ~!”
”さ~って今週のサザビさんは~?”

ども!あいかわらず完成品の少ないCOSMOです、、
でも、地道にモデリングやってます。最近、プ画像の少ない
ので今回は、サザビーの改修途中画像なぞUPしますよ~!

COSMOは改修途中で目視だけでなくときどきチェック用に
撮影してバランス確認するようにしています。最初は結構
かっこ悪かったりして良く落ち込みます、、まだまだ改修初期
段階なので細かいところは御勘弁ください(パーツついて無か
ったりしますが、、)雰囲気ってことで、、どうぞよろしく




saztest1.jpg
どうですか?、、
ノーマルとはイメージが変わってきた気がしますが、、
ん~もうちょっと脚が長くても良いのかなあ?
なんて思ってます、、これでも足首3.6ミリ延長してるんですけど、、
ふともも太くしてある分短く見えるかも、、
コイツの改修作業でうちのパテ、、在庫が無くなってしまいました
結構ストックあったのに、、(^_^;)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


お魚くわえたガンダム追いかけて~♪
サイフを忘れたゆかいなサザ~ビさん!!みんなが笑ってる~、ララァも笑ってる~♪
ル~ルル、ルルッル~!今日も良い工事~!!!
ども、東芝製品は全然買わない兄さんです(大笑!)
っつうか?
どした?cosumoどした?
なんか、記事が凄い更新頻度になってて、のりのり具合がパじゃないんですが???
あ!100均に「こじあけ君」が出たんですか?!
超びっくり!!これはビッグニュースです!!
みんなにも教えてあげないと!!
ル~ルル、ルルッル~、あ!サザビーのオオスジが見えてきました!良いバランスですなぁ~~、これもまた楽しみでおじゃる!!るんっ!
【2009/04/20 20:50】 URL | n.blood #- [ 編集 ] top


ども~ん え~、、完成品が無いのでいろいろ更新しない
とみんなからあきれられそうなので~必死です、、(^_^;)

こじあけくんちょっと前になるんですけどありましたよん!
これはお得だと思います! 

サザビーさんは何とか見れるくらいにはなってきました!
すじぼりとかどうしようか悩んでます、、サザビーにはすじ
ぼりなんていらん!みたいな自分がいたり、、やっぱちょっと
入れたほうが良いんじゃない?と思ったり思案中です
がんばります!

あ、、兄さんのBLOG見にいったんですけど今回の画像が
見れなくて、、Xマークになってて うちだけかな? 
【2009/04/20 21:39】 URL | cosmo #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/102-55266689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
