COSMIC-CODE BLOG |2010年10月 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

このページ内の記事タイトルリスト



■ヴァーチェ近況その3■



ども!キャノコン締め切りまでいよいよ2週間~間に合うのか?オレ?っ

て感じですが近況報告 今回は、武器その3シュツルム・ファウストです~


シュツルム・ファウスト
rizelfaust.jpg

こんな感じになりました~いかがでしょうか?

コトブキヤのバーニア等を使用してフルスクラッチですww 

脱着可能で本体との接続はネオジウム磁石を使用しました 

サイドにはメタルパーツを埋め込む予定です~

本体は現在、部分的に1200番までサフ終了で乾燥まち

塗装出来ないジレンマはコイツにぶつけましたww




rizel2.jpg

先日、アマゾンから届いてたMGリゼルです~ww

おいおい余裕じゃねえかコスモ!って思った方、、

まじでギリなんで、、ww

スタイルは抜群で言う事なしのひさびさの良キットです かなりのお気に入りです

難をいえば首の前後スライドが無いのとシールドの保持力がイマイチなところでしょうか 

足首も若干ゆるいような感じがしました 正直、弄るとこが見当たりませんww

このまま作るか?改造するかはマダ未定ですが

気になってる方は”買い”なキットですよ~

隊長機がお好きな方は1月に発売なのでそれを待つのも

ありかと思います~僕は量産型が好きなのでまよわず買いましたが、、^^;

さてさてヴァーチェはいよいよ塗装ですが塗りわけも多いので

がんばらないと間に合いません~~では!






プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
