COSMIC-CODE BLOG |2010年09月 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

このページ内の記事タイトルリスト



■第1回 壽杯 結果発表!■


ども! 壽杯。結果が出ましたね~ 上位陣はさすがの作品ばかりでした

皆さんすごい作品ばかり 投票コンテストということもあってなぜこの

作品が??ていうのもちらほらあったり、、

個人的にはAQUAさんのゾイドのジオラマはお気に入りでした。

同じジオラマというのもありますが質感とかすごいうまいんだもん!

で僕のはといいますと、、、

ac2-800-1-600.jpg


7位で佳作をいただきました!

今回はジオラマやりたくて好き勝手に作ちゃったんですが、、

賞をいただけて、皆さんからのたくさんの優しいコメントを1つ1つ読ませて

いただいて参加してよかったなあと思いました 皆さんに感謝!感謝です

これで第1回壽杯は無事終了!

皆さんお疲れ様でした~♪ 
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
