COSMIC-CODE BLOG |2010年07月 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

このページ内の記事タイトルリスト



■プやってます!■


ども!更新が怠りがちになってるCOSMOです!

いや、、毎日”プ”やってるんですけど、、

コンペ物が多いのでUPできないんです~

もどかしい、、くやしいです!

現状はジオラマがほぼ基本作業は塗装まで終わり

もうちょっと手直しはしますがなんとか間に合いそうで

ほっと一息、、

オラザクは表面処理ともうちょっと工作が残ってまして

塗装まだだし間に合うのか心配なのですが、、

8月はオラザクが中心でがんばります~

そんな感じで画像が無い、、いか~~んと思い

ネタゲット~~~~~~~~~~

avercye2.jpg


おいおい完成もしないのにまた買ったんかい!

「、、、フッ、、、終わってんな、、コスモ、、、」

必死じゃね~~~か!!

ザクはどうした?フルガンは?ってお叱りの声が

いや自分の中ではちゃんと計画がたってるんですが~

なぜかいまごろなヴァーチェ購入~~~~

で、速攻仮組終了~~~ってここまではいつも早いんですがね~

で!ど~~ん!! 
avercye.jpg


多少まだついてないパーツもありますが、、

か、かちょえ~じゃないか ヴァーチェよ、、今更だが、、すまん

君、無印君だよね、、何もすること無いな、、ポツリ、、

方向性は決まってるんで大丈夫、、のはず、、

でもコイツ当初組んでる時はナドレにしかならないんですがね

俺はヴァーチェ買ったんだと!こんな細っちのじゃね~~~とか

思いながら仮組が進んでだんだんヴァーチェになっていくと、、

楽しい楽しい~~~ご機嫌になるのでした。

なんかこんなことフルガンの時も言ってたような、、

で、次は何が完成するかはお楽しみってことで!っておい!



プロフィール

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
