COSMIC-CODE BLOG |2010年01月 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

このページ内の記事タイトルリスト



届きました~!

先程、ピンポ~ンってチャイムが鳴って佐川さんが小包を届けてくれました
差出人はHOBBY JAPAN!
早速、開封しますと、、、

■1/144 リアルカラーザクⅡ■
orareal.jpg
シャア専用ザクⅡ~~~!
と思って開箱するとでました~リアルカラーザクⅡ~~!イヤっな顔
orareal2.jpg
いやあ、初めてだけどなんだか嬉しいですね~入賞者&1次通過の方に
送っていただいてるみたいなんですが参加された方も参加してよかった
って思えるような心遣いに感動しました~涙がちょちょぎれそうな顔

とってもオラザクらしい賞品ではないでしょうか~これどうしようかな~
作るのもったいないような、、でもなにか考えて作ろうかな~

HOBBY JAPAN様 BANDAI様 関係者の皆様ありがとうございました
励みにしてさらにがんばります~おめめきゅるきゅる

プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
