COSMIC-CODE BLOG |2009年11月 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

このページ内の記事タイトルリスト



ガンダムさんの関節部改造について

■ツインサークル改造■
kansetsu1.jpg
ども!ガンダムさんは気になるところを修正しつつ下地処理の
終ったところから塗装してます まだまだ先は長い、、おだやかな笑顔

で、今回は気になってたガンダムさんのヒジ&ヒザ関節です 
画像が地味ですみません、、苦笑い

ヒジはHi-Qpartsさんのツインサークルを使用。ちょっと小さいので
キットフレームを修正します

ヒザ部は接続の構造上、キットの物をくりぬきプラ板でマイナスモールドを作り直し
内部にツインサークルを加工した物を仕込みました
都合、計8個やったのでちょっとおつかれです、、手書き風シリーズ33顔8
でも、これで気になってた関節部も情報量UPできます~

いや~ver.kaって部品少ないほうだと思ってたけど結構あります
いや、自分で弄ってパーツ増やしてるだけなんですけど、、、しょんぼりの顔
あ、ユニコーンもがんばってやすり掛けてますよ~肩痛いっす!おめめきゅるきゅる
プロフィール

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
