COSMIC-CODE BLOG |2008年05月 ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

このページ内の記事タイトルリスト



湿度計とにらめっこ

最近、九州は雨の日が多いです、、、湿度70%とか、、じっととしてます。
毎日、湿度計を眺めるのが日課に、、汗。当然、塗装もできるわけもなく
次回作の改修作業の毎日。デュナメスも早く仕上げたいんですけどね。
次回作をやりつつ実は今回、今までコンテストとは無縁のCOSMOですが
ガンプラ復帰3年目の記念に挑戦してみようかな?なんて思ってガン王用
の作品も製作中です。なにせ工作スピード亀級なので間に合えば良いのですけど、、汗
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
