COSMIC-CODE BLOG |サーバイン ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

このページ内の記事タイトルリスト



サーバイン完成しました!

■AURA BATTLER SIRBINE■
auracarnivalx.jpg

■HPへはこちらからどうぞ■

BLOOD n兄さん主催の”オーラバトラー戦線”に参加する為 昨年末から制作して
おりました オーラバトラー サーバインをHPにUPいたしました。おめめきゅるきゅる
 
製作期間は約1ヶ月。今回はフルスクラッチによる製作となりました
今回、作って見て改めて原型師の方ってすごいなあと感じました
でも何も無い所から1つの自分の求めるラインが出たときの嬉しさは
病み付きになりそうですね~おだやかな笑顔
 
自分がサーバインを見て感じたのはサーバイン=悪魔みたいな不気味さが出したくて
イメージテーマは”妖艶な悪魔”
作ってるときは”自分の中にいる悪魔はこんな感じか~”とか思いながら手書き風シリーズ33顔8
形状出ししてました。(鬼の面を彫る彫り師になったつもりで、、)
危うく危ない世界に行きそうでしたが何とかダークサイドから無事に生還いたしました苦笑い

今回、製作の機会をくれたn兄さんには本当に感謝です。
兄さんからのお題が無かったら100%存在しない作品ですから、、、
 兄さんのお題に対するアンサーソング的な作品になりましたがいかがでしょう?
またいつかチャレンジしたいと思っていますが
今までとはちょっと違った作品になりましたのでぜひご覧ください
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
