COSMIC-CODE BLOG |お花見! ディテールアップパーツファクトリー HiQparts ハイキューパーツ プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】



お花見!

016_convert_20120410141553.jpg

先日、天気もよかったので気晴らしに家族でお花見に行ってきました~

九州は桜満開です~~~もう春ですねえ~~w

この記事に対するコメント


COSMOさん、更新休んでおられるんですね。
とりあえずご挨拶だけさせていただきます。

当方のブログにコメントいただきありがとうございました。
(諸事情あって承認制にしております。失礼をお許しください)

COSMOさんに認めていただき光栄でした。
今後も精進します。
ありがとうございました!
【2013/11/18 21:07】 URL | M&K #JalddpaA [ 編集 ] top

コメントありがとうございます
コメントありがとうございます
最近は、休みの日は子供が小さいので一緒に過ごす時間を
大切にしていまして、、なかなか自分の時間が持てません~
BLOGも休止状態ですね~~反省しないと~~
M&Kさんのν!すばらしかったです~~
ひさびさに重い腰あげたくなりました~w
細かい作業が多いので眼のケアは大切..って自分が
老眼入ってきたんでW
では、少し休養して、また素晴らしい作品を見せて
ください! とりあえずMGサザビーver.ka予約しようかなW
ではでは!
【2013/11/19 01:42】 URL | COSMO #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://cosmiccode.blog75.fc2.com/tb.php/299-f053e302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
プロフィール

COSMO

Author:COSMO
ガンプラの改造作品を展示するサイトです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

.
